店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

秋の味覚〜

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

本日は秋の味覚が入荷しましたよー!!

20140908-170658.jpg

まるまると大きな丸ナスです\(^o^)/

京野菜では賀茂茄子と言われているナスなんですが

全国的には丸ナスなんですね(^^)

京都が近しいからか違いが分かりませんでした(笑)

秋は食欲の秋!!

味覚の秋!!

秋茄子の季節です!!

鶏こうでは丸ナスを炭火焼きでご準備させて頂きます(^_^)

その他丸ナス料理も考案中ですのでぜひ楽しみにしてくださいね(o^^o)

それでは本日も宜しくお願い致します(^^)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ