店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

珈琲

みなさーん!アロハ〜 北村です。
今日はいい天気ですね。
こんな天気のいい日はカフェでコーヒーでも飲んで、まった〜りしたいもんですね。

さてさて、
今日は新しく入荷したお酒の紹介!
ぴくちゃーーどーーーーん!!

20140907-163030.jpg

なんということでしょーう!
コーヒーミルクのお酒!

カルーアじゃないですよ、ミルクリキュールベースなんで、
なんと!
なんと!!
そのまま飲めちゃうんです!
ミルクで割らずにそのままロックで!
カルーアミルクよりも、よりミルク感増し増しMAXです!

ふとした瞬間、コーヒーが飲みたくなりませんか?
僕はイタリア人みたいなもんなんで、食後はエスプレッソが飲みたくなります。笑
そんな時、
ときめきには、このお酒!
コーヒーを飲みたい気持ちとお酒も飲めて一石二鳥!!
デザートとの相性もバッチグー!

他にも新しいお酒じゃんじゃん入荷したので、飲みに来てくださーい!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ