店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

インスタばえ~

おはようございます!!

鶏こうトキメキ坂店店長のこうちゃんです(^-^)

色んな所でサクラが満開!!!!

ほんとにキレイですね~☺️

今週末には雨も降って散ってしまうみたいですよ(>_<)

まだお花見行かれてない方は急いでください🙌🙌

そんなサクラの綺麗さに負けない鶏こう料理、、、

インスタばえ~~~~笑

鶏こうは見た目も楽しんで頂けるように

盛りつけから心を込めて作らせて頂いてます(^3^)/

ぜひ皆様のインスタでも宣伝して頂けたら大変喜びます‼️‼️ 笑

宜しくお願い致しますm(__)m

さぁーーーーーーーー

今日も楽しい営業になるように頑張りまーーーす♪♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

鶏こうトキメキ坂

077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ