店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

HANAKIN

おはようございます!!

鶏こう庵ブログの題名を

そのままパクったトキメキ坂店店長のこうちゃんです(^-^)笑

さぁーーーーーーーて

今日はHANAKINですよー♪♪

皆様今晩のご予定は決めましたか!?

まだ未定の方はぜひ鶏こうトキメキ坂でお願いします🙇⤵️

昨日はお休みを頂いておりました🙌

またまた京都に、、、、

今回はラーメン食べ歩きをしようと。

たくさん食べようと意気込んで出かけましたが

まさかの二杯でノックア~ウ~ト(>_<)

年齢を忘れてこってりを

攻めすぎちゃいました💦💦反省。。。笑

でも二軒ともおいしかったーーーー(^3^)/

パワー充電MAXなので

今日も盛り上がっていきましょーー❗❗

本日まだ少しお席は空いております!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

鶏こうトキメキ坂

077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ