店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

フォースの覚醒

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今週も折り返し、ウィークエンドまであと少し!
いきなりですが、
最近、映画館で映画を観られましたか?
僕はかなり久しぶりに観て来ましたよ!
ピクチャーどーーん!

20160128-163128.jpg

スタウォーズ!

えっ、いまさらって思われたかもしれませんが、
実は!
去年に観て来ました。
しかも、偶然 公開初日がお休みだった為!
フォースに導かれて!

20160128-163326.jpg

20160128-163432.jpg

ゲットしました! 公開初日初回上映券購入者限定パンフレット!

20160128-163721.jpg

観賞後 フォースに覚醒した僕は、シャリカレーに挑戦しちゃいました!
危うくダークサイドに堕ちそうでした 笑

本日、ときめき坂店は
まいちゃんとジャンケンして勝ったらワンドリンク無料でーーす!!
みなさんの勝利を願って!
フォースと共に!

本日もよろしくお願い致します。
鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ