店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

九頭龍

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

とうとう梅雨入りですねー(>__<)

そんな時でも鶏こうは元気100万馬力で

おもてなししてますよ!!

こっそり新しいお酒も続々入荷しちゃってまーす*\(^o^)/*

20150608-185458.jpg

福井の九頭龍 純米です!!

あの銘酒、黒龍が醸す2015年の新作ですね(^ ^)

黒龍が初めて作り出した純米酒で

初心者でも気軽に燗酒を楽しめるようにと

作られた日本酒です*\(^o^)/*

僕は冷酒でも飲んでみたいんですがね(笑)

膳所の日本酒好きのみなさーん!!

新しいお酒が続々ですよー!!*\(^o^)/*

皆様のお越しをお待ちしてますね(^^)

それでは本日もよろしくお願いいたします(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ