店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

パンケーキ祭り!

みなさ〜んアロハ!北村です。
6月になっちゃいました。
今年も半分が過ぎちゃいましたね。
そんなこんなで、僕は今更なんですが、パンケーキを食べてきましたよ。
ピクチャードーーン!!

20150602-155116.jpg

このそびえ立つホィップクリーム!

20150602-155159.jpg

エッグスンシングス!
いつも行列なのに待たず入れました!

20150602-155250.jpg

エッグベネディクト!
甘いパンケーキにしょっぱいエッグベネディクトの組み合わせは 神ですね!

流行りのフワフワ系かと思ってたんですが、以外としっかりしていて、まいうーシャスデリでした。

今日も頑張りMAX2015!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ