店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ぜいたく重

みなさ〜ん!アロハ〜!北村です。
今日も天気がいい!!
昨日はお休みだったんですが、僕の体感は夏だったんで、アロハシャツを着て街に繰り出し、家ではクーラーつけてやりましたよ!
そんなお休みの午後のランチは!!
ピクチャーどーーーん!!

20150502-162656.jpg

まつきやさんの、近江牛 ぜいたく重!!

肉と肉とご飯
なんて素敵なスリートップ!!!
もう思い出すだけで顔がニヤけるぐらい美味しかったです。

美味しいもんは人をハッピーにしますね!

今夜は鶏こうの焼き鳥でハッピーになりませんか?

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ