店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ゴールデンなウィーク

みなさ〜ん!アロハ〜!北村です。
ゴールデンウィーク迫ってきましたね!
もうゴールデンになっちゃってる方もおられるかもですね。
ここ数日天気がいい日ばかりで、バーベキューとかやっちゃって、食べて飲んでダラ〜っとしたいな〜なんて思いながら出勤しています。

バーベキューもいいもんですが、炭は炭でも 備長炭!
涼しく、グットミュージュクが流れる陽気なスタッフがいるお店で焼き鳥なんていかがですか?

そうだ焼き鳥を食べよう!

鶏こうへ行こう!

なーんて思って頂けたなら最高に嬉しいです 笑

今日も頑張りMAX!

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

20150430-163808.jpg

男前スマイル
服部くん ヘルプに来てくれました。

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ