店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

あかきり〜(^^)

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日も雨模様ですね〜(>_<)

選挙活動のみなさんも雨に打たれながら

頑張っておられましたよ(^^)

滋賀県の為にぜひ頑張ってくださいね(^^)

今日はやっと今年の新物が入ってきました*\(^o^)/*

20150410-155520.jpg

赤霧島です!!

霧島の中でも高い人気を誇る赤霧島ですが

やはり美味い!!

年3回の限定生産なのでなくなり次第終了です(^^)

赤霧島はボトルキープも出来ますよ*\(^o^)/*

5合瓶、一升瓶どちらでもいけますので

ぜひ宜しくお願いしますね*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ