店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

はっぴいさんでえ

みなさ〜んアロハ〜!北村です!
日曜日ハッピーサンデーですね!
ショッピングに映画に休日を満喫されてますか?
僕は、一年近く映画館で映画を観れてないんです。なんで無性に映画館で映画が、観たい!ポップコーンを食べたい!カップルシートに座りたい!笑

そんなことを考えながら作った本日のまかないはこれだぁ!!

ピクチャーどーーーん!

20150315-163713.jpg

その名も!
世界一の朝食丼!
TVで世界一の朝食 billsのオーナーがスクランブルエッグの作り方をやっていて、それに影響受けてトライしてみました!

美味しいかどうかなんて、ピクチャーが語っています。笑

それでは本日も世界一の焼き鳥目指し、頑張りMAX2015!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ