店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

スパークリング!

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日はホワイトデーですね(^^)

みなさん女性にお返しする日ですよ〜(笑)

僕はお返しというわけではないですが

常連のお客さんのリクエストにより

あるお酒を入荷しました!!

20150314-163058.jpg

獺祭のスパークリングです(^^)

ようやく入荷しました*\(^o^)/*

Yさんおまたせ(笑)

皆様のリクエストになるべくお答えして

いきますのでぜひぜひリクエストくださいね(^^)

獺祭スパークリングもあと何本かありますので

ぜひぜひ例の1本ください!と僕に言ってみて

くださいね(o^^o)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ