店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

おみやげ

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日は、雨降りですね。
そんな雨降りのモヤモヤを吹き飛ばすぐらいの、ちょっとええことがありました。
ピクチャーどーーーん!

20150226-163431.jpg

明太子!!
福岡に行かれた常連さまからのお土産!
アメトークの明太子芸人を観てから、食べたくて仕方なかったので、まさにタイムリー! デステニー!
久々に明太子食べましたが、ご飯が進む進む、一晩ぐらい食べ続けれる勢いでした。

いつも多くの常連さまがお土産を持ってきて下さり、ほんとに感謝感激です。なかなか遠くに行けない僕にとってその土地の美味しいもんが頂けて幸せです。
改めてまして有難う御座います。

それでは本日も、がんばりMAXで宜しくお願い致します。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ