店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

どん!

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

日に日に暖かくなってきましたね(^^)

もうすぐ春ですね〜*\(^o^)/*

待ち遠しい〜*\(^o^)/*

先日旅行に行った時に愛媛の今治の

B級グルメを食べてきました(o^^o)

20150225-164225.jpg

焼き豚たまご丼!!

ただ単にチャーシューっぽいのに

特製のタレをかけて目玉焼きを2個のせただけの

どんぶりなんですが…

これがまた美味い!!!!

チャーシューの肉肉しさ!!

たまごの半熟加減!!

さすがでした(笑)

これを鶏でできないかなぁとふと思い

今日のバイトの賄いにしてみます(笑)

結果は乞うご期待!!

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ