店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

地元愛あふれるお酒

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

本日も新しい焼酎のご紹介を*\(^o^)/*

20141124-161717.jpg

開墾畑の天狗櫻

名前の由来は蔵元さんの周りの畑が高齢化により

放棄され荒れ果てていたのを

せっかくの良い土壌が勿体ないということで

そこを開墾していって芋を栽培し作られたことから

名前の由来となっております(^^)

地元の方々と協力して良いものを作ろうという

蔵元さんの漢気あふれる焼酎なんですよ*\(^o^)/*

生産本数も1800本と非常に希少な焼酎ですので

ぜひぜひ一度飲みに来てくださいね(o^^o)

それでは本日も宜しくお願い致します(^^)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ