店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

食の祭典 開催中!

みなさーん!アロハ〜北村です。
連休いかがお過ごしですか?
今日明日と大津祭りに食の祭典とビックイベント目白押しですね!
僕も少年時代にちまきを必死に取りに大津祭りに行ってました。

そして!!
浜大津にて
食の祭典 開催中です!
気絶するぐらいの滋賀の名店が勢ぞろい!!
それが一日で味わえるなんて!
こんなチャンスがあるなんて!!
シンジラレナーイ!!

もちのろんで!

鶏こうは!

20141011-163415.jpg

肩ローース!

かぁあたあああろおおおおすすす!!

もはや、説明はいらない
唯一無二の鶏こうの肩ロース!

13時から21時までの開催なんで!
まだまだまだまだまだ
間に合いますよーー!!

食の祭典の後は!

鶏こうへGOGOーごおーー!

ときめき坂店、全力全開でみなさまの御来店お待ちしておりまーす!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ