店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

食の祭典!!

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

いよいよ明日!!

1滋賀の一大イベントが開幕ですよ\(^o^)/

20141010-162710.jpg

滋賀 食の祭典in浜大津 2014

浜大津港の特設イベント会場で滋賀の名店が36店舗も集い

自慢の料理をお披露目しちゃいます(^^)

食だけでなくお笑いやパフォーマンスのステージも

あって終日楽しめるイベントとなってますよ〜\(^o^)/

20141010-163437.jpg

あのエヴァ芸人の稲垣早希さんや滋賀県住みます芸人の

ファミリーレストランもきますよ(^∇^)

キッズ広場も充実してますのでご家族連れでも安心ですね(^^)

鶏こうもちゃっかり出店しちゃってますんで

いらっしゃぁぁーせーーー( ̄▽ ̄)笑

それでは本日もときめき坂店でお待ちしております\(^o^)/

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ