店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

食べてきました。

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
昨日は、お休みを頂いたので、大阪梅田界隈に繰り出してきました!
せっかくなんで、しゃれおつなお店に行っちゃいました。

20140925-161718.jpg

こんな感じ!

20140925-161847.jpg

瓶の中身は、茶そば!

お店のコンセプトはネオ和食らしく、お店の雰囲気、料理の提供の仕方など、たしかにネオでした。

僕は感度良好なんで、刺激を受けちゃいました。
そんな訳で影響されてネオ北村がネオな盛り付けやっちったりしちゃったりするかもしれませんよ 笑

本日もみなさまのご来店心より心よりお待ちしておりまーす。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ