店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

シェフ村くん

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

毎日お昼ご飯はまかないを作って食べているのですが

最近僕は北村くんの作るまかないがとても好きなんです(^^)

基本揚げ物なんですが(笑)

たまに凝ったものを作ってくれた時の味が

抜群に美味しいんです!!笑

お付き出しも当番制で作っているのですが

最近の北村くんのお付き出しも美味しいんです(^O^)

いつもこんな感じで作ったはりますよ(笑)

20140924-162542.jpg

最近秋茄子がお気に入りのようです( ̄▽ ̄)

ぜひシェフ村くんの作るお付き出しを品評しに来てあげてくださいね(^^)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ