店舗ブログ

鶏こう総本店 店舗ブログ 鶏こう総本店 店舗ブログ

鶏こうの極上しゃぶしゃぶ!!

こんにちは!総本店副店長の相井です(^^)

ここ何日かジメジメ暑さと台風の影響で気分も沈みますね〜…

そんな中でもご予約頂きました!!

鶏こうの近江黒鶏しゃぶしゃぶコース!!

20140709-143750.jpg

近江黒鶏の肉厚胸肉を丁寧にさばいて盛り付けさせて頂きました(^_^)

朝〆の新鮮な鶏肉ですので軽く2、3秒しゃぶしゃぶして口に入れたらもう最高ですよ\(^o^)/

ちなみに鶏肉だけじゃないんです!!

20140709-144303.jpg

お野菜!!

ボリューム満点!!

特に水菜は生でも食べられる朝獲れ水菜ですのでこれも軽くしゃぶしゃぶで\(^o^)/

ぜひ暑い夏に涼しい店内で最幸のしゃぶしゃぶはいかがですか〜(o^^o)

○コース内容○

◎鶏こうの前菜6種盛

◎厳選焼鶏5本(限定品肩ロース入ってます)

◎近江黒鶏しゃぶしゃぶ

◎〆 玉子雑炊又は塩バターラーメン

◎イタリア直送ジェラート(マンゴー又はレモン)

ぜひ宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こう総本店 店舗ブログ一覧へ