店舗ブログ

鶏こう総本店 店舗ブログ 鶏こう総本店 店舗ブログ

三代焼酎のひとつ〜

総本店副店長の相井です(^^)

今日は七夕ですね(^_^)

織姫と彦星は台風に巻き込まれてますね(笑)

今日は三代焼酎のひとつ、村尾をご紹介〜(^∇^)

20140707-204325.jpg

どーですか??

可愛いでしょ??(笑)

じゃなくて、村尾がごく少量ですが入荷しました!!

森伊蔵、魔王と並ぶ三代焼酎のひとつです!!

今や森伊蔵よりも手に入りにくいです…

やっぱりロックがおすすめなんですが、お湯割にするとまた焼酎が変化するんです(; ̄O ̄)

芋の匂いがロックよりもかなり引き立ってきます(^_^)

なので、夏の暑い時期ですがお湯割りをおすすめします(^^)

メニューにも載せてなくて数も少ないので早い者勝ちです(; ̄O ̄)

それでは今週もよろしくお願いします(^^)

鶏こう総本店 店舗ブログ一覧へ