店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

すぺしゃるめにゅ〜!

みなさん、アロハ!
今年の夏は、太陽の光を浴びて身体を焼こうかと思っちゃってる北村です。

先日、常連様の なんか作って!
という、熱いリクエストに答えるべく、作ってみました。

どーーーん!

20140721-163808.jpg

焼きおにぎりになんか乗ってるー!
そう、
なんか乗せてみました!
それは!
キンカン!!

キンカンとは、鶏の体内での成長途中の玉子

なんで、まだ白身もない黄身だけの状態、オンリーユーなんですね!

その濃厚なキンカンを焼きおにぎりに乗せて食べたら、

まるで!

TKG!!

玉子かけご飯!!

焼きおにぎりのカリッとした食感にまったーり とろーーりした濃厚なキンカンが絡んで、でりしゃーーす!!

ご注文の際に、焼きおにぎり TKGで!
又は、焼きおにぎりにアレ乗せちゃって!
と言って頂けたら嬉しいです。

それではみなさんの御来店心よりお待ちしております。
鶏こうトキメキ坂店
077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ