店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

た〜〜〜〜〜ぷりっ♪♪

おはようございます!!

鶏こうトキメキ坂店店長のこうちゃんです(^-^)

ここ最近台風ばかりで天候が良くなかったですね(T_T)

これからはスカッと晴れてくれはず!!!

期待しながらトキメキ坂店は日々の営業を

テンションMAXで頑張りますよo(^o^)o

さて、今日は新メニューの紹介です♪♪

image

なんと!!!!!!!

なみなみシャンパン!!!!

なみなみワイン!!!(赤、白)

始めちゃいました〜(*´∀`)

まだ始めて1週間ほどですが

かなりの大好評を頂いております♪♪

量も文句なし!!!

味も文句なし!!!

そして安い!!!!

これはかなりお得ですよー\(^o^)/

ぜひ飲みに来て下さいね♪♪

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

鶏こうトキメキ坂

077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ