店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

Hanakiiiiiiiiiiiin♪♪

こんにちわーーー♪♪

鶏こうトキメキ坂店長

こうちゃんです(*^^*)

久しぶりの投稿になりすみません!!!!!

最近たいへん暑くなってきましたねー♪♪

みなさん夏は好きですか?

僕は夏は嫌いです!!!

暑いとやる気がまったく

おこりません。。 笑

でも営業は体力すべてをかけて
元気いっぱいに営業しますよー(^3^)/

みなさんも水分補給はしっかりと
取って下さいね☆

image

本日のお付きだしです!!

大仙地鶏の梅わさび豆腐

暑い日にはやっぱり冷奴(*^^*)

冷えたビールのお供にどうぞ♪♪

今週の疲れを癒しにぜひトキメキ坂に
お越し下さいませo(^o^)o

本日もスタッフ一同皆様のご来店

心よりお待ちしております。

鶏こうトキメキ坂

077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ