店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

特選吟醸

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

このところ暑いですねー(>_<)

夏本番って感じですね*\(^o^)/*

そんな日は鶏こうにキンキンに冷えた

美味しいビールを飲みにきてくださーい*\(^o^)/*

そのあとにこんな日本酒いかがですか??(^^)

20150714-190916.jpg

福井県 黒龍 特選吟醸

鶏こうでは黒龍をグランドメニューで

取り扱ってますが

グランドメニューは純米吟醸酒で

今回仕入れた黒龍はそのワンランク上の

特選吟醸です*\(^o^)/*

スペック的には大吟醸に分類されるお酒で

フルーティーな香りと味わいで洗練された

バランスの良さが特徴となっております(^^)

あのhound dogの大友康平さんが愛飲してることで

有名な黒龍でもあります( ̄▽ ̄)

ぜひ一度飲みにきてくださーいねー(^^)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ