店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

肉祭りパート2!

みなさ〜んアロハ〜!北村です!
早いもんで6月も後半!
梅雨明けが待ち遠しいですね!
そんなうっとうしい天気をふっとばすぐらいの激ヤバ熱々食べてきましたよー!
いきますよー!!
ピ!
ピピ!!
ピクチャーどーーーん!!

20150625-075442.jpg

ホルモン千葉!!

20150625-075512.jpg

佐賀でも滋賀でもない ホルモン千葉!!

20150625-075549.jpg

ここは北斗の拳風にいうならば、ラオウ的なホルモン屋!

20150625-075650.jpg

お牛様のしたたる肉汁!!

20150625-075819.jpg

その肉汁を絡めての!
〆のうどーーーーん!!
これは!
まるで!!
牛の旨味のオリンピックやーー!!

ホルモン食べて灼熱の焼き場がんばっちゃいますよー!

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ