店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

はーもにー

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

あいにくの雨模様ですね(>__<)

まだ花見行ってないのにーー!!

僕の気分は散っていますがその気分を

吹っ飛ばせるお酒のご紹介*\(^o^)/*

20150403-162846.jpg

響 ジャパニーズハーモニー

人と自然と響き合う、というコンセプトのもと

1989年に作られたプレミアムウイスキーで

日本人の繊細な味覚に合うジャパニーズウイスキーを

作るという思いのなか誕生しました(^^)

ジャパニーズハーモニーという名の通り

日本の四季、日本人の繊細な感性、日本の

匠の技を結集したウイスキーです*\(^o^)/*

サントリーのまわし者の様な感じですが(笑)

とにかく美味い!!の一言です*\(^o^)/*

ぜひハイボールでもロックでも飲んでみてください(^^)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ