店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

締切は来年ですよ!

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

昨日はハッピーバレンタインでしたね!!

男性の方はウキウキドキドキじゃなかったですか??

僕は宅急便とかで全国各地から届くものかと

思っていましたが、わざわざお店まで

来て頂いてたくさんのハッピーを頂きました*\(^o^)/*

20150215-161842.jpg

皆様ありがとうございます(^^)

まだまだ載せきれないのが山ほどあるのですが

ダンボールが何故かどこかへ行ってしまったので

今回はこれだけです(>_<)

僕は来年の2月13日までバレンタイン募集中なので

皆様いつでもときめき坂に持ってきてくださーい*\(^o^)/*

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ