店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

はっぴぃゔぁれんたいん!

みなさ〜ん!アロハ〜北村です!
今日はバレンタインですね!
女性の方は、たくさん用意したり、作ったりお疲れさまでした。
僕は今年のバレンタインチョコは、ダンボールで言うと0箱分でした。

今、思うと小学生の頃が1番貰った気がします。

若い頃の自分には負けたくない、まだまだチャンスはあると思います、そこが今後の改善点というか。逆にいうと、伸びしろですね! 笑

そんな僕に石山のRIDEさんからチョコを頂きました!ありがとうございます!

20150214-164203.jpg

ええもんばっかり、センスが溢れてます。

食後に甘いもんを食べれたんで、今日もがんばりMAX2015で全力全開で行けそうです!

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ