店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

アルバイトの賄い〜

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は雪が降ったりやんだりで寒いですね(>__<)

昨日アルバイトのなっちゃんが賄いで

野菜が食べたいとのことだったので

ちょっと頑張って作ってみました(^^)

20150131-161441.jpg

オシャレでしょ?

彩り良いでしょ?

美味しそうでしょ?

ただの温野菜です(笑)

我ながら彩りが良いなぁと思い自画自讃です(笑)

なっちゃんも美味しいと言ってくれたので

良かったです(o^^o)

いつも賄いなんでも良いと言うので

頭を悩まされますが

いつも頑張ってくれてるのでみんなに

美味しい賄いを食べてもらってます(^^)

今日も食べ盛りまいちゃんが入ってるので

大変です(笑)

そんなこんなで楽しくやってるので

覗きに来てくださいね*\(^o^)/*

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ