店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ラーメンとラーメン

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日はTGIF! 花金ですね!
お仕事一週間お疲れ様でした。
さて、今日はやっちゃいますよ!
アレを!
北村周一のうまいもん紀行!
さっそく!
ピクチャーどーーん!

20150130-162834.jpg

さいこーにごいごいすーのヴイジュアル!
もしも、ドラえもんに頼めるならスモールライトで小さくしてもらって、このスープに浸かりたい。
そう思わすぐらいのまいうーさ!

お世話になってる先輩に連れて行ってもらった、山科のラーメン天さん。
醤油ラーメンの美味しさを再認識させられる一杯でした。

そんな醤油ラーメンのことを思い出してたら!

ピクチャーどーーん! パート2!

20150130-163554.jpg

相井店長がまかないに特製醤油ラーメンを作ってくれました!

久々の相井店長ラーメン、テンションあがりまくりMAX!

この勢いで今日の営業もぶっちぎるのでみなさん是非是非ご来店して下さーい!心よりお待ちしております!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ