店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

忘年会

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は1129!!

いい肉の日ですね*\(^o^)/*

鶏こうの鶏肉はとても良い肉ですよ〜( ̄▽ ̄)

ぜひ食べに来てください(笑)

先日はときめき坂店の忘年会を営業おわりにやりました(^^)

20141129-162358.jpg

新しくときめき坂店に来てくれたアルバイトの

千尋ちゃんの歓迎会も兼ねてやりましたよ(^^)

いつも頑張ってくれているアルバイトの子たちに

日頃の感謝と新人の子とのコミュニケーションの

場として開催しました(^^)

みんな楽しんでくれて良かったです*\(^o^)/*

いつの間にか鶏こう庵と隣のイチバンボシと

合同で飲み会みたいになっていましたが(笑)

でもたのしかったので良かったです*\(^o^)/*

元気も充電されたので忘年会シーズンも

皆様を元気にお迎えいたしますよ!!!

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ