店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

お寿司

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
今日はいい天気で紅く色づく木々を観ながら、コーヒーでも飲んで格好つけたい日曜日ですね。
そんな、SUNDAYに紹介するのは!!
こちら!!
ピクチャーどーーん!!!

20141026-162708.jpg

近江黒鶏の炙りにぎり寿司!
みんな、大好き、日本のソウルフード!寿司!
今や、世界中で愛されているSUSHI!
そんな寿司を鶏こうは、新鮮な近江黒鶏を炙って食べて頂きます!
鶏料理屋だからこそできる至高の一品!
美味くない訳がない!
ほっぺた落ちちゃう注意報でちゃうぐらいのおいしさ!
そんな最高の炙りにぎり寿司、数に限りがございますので、早めに頼んで頂いて最後に出してリクエストも大歓迎ですよ!
それでは、本日もみなさまのお越し心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ