店舗ブログ

鶏こう総本店 店舗ブログ 鶏こう総本店 店舗ブログ

総本店 店長

こんにちは!

総本店の佐々木です(^^)

本日は鶏こう総本店、店長の
樫田(かしだ)店長の紹介です

image

総本店のおいしーい焼きとりはすべて樫田店長のうでから生まれております!

絶妙な焼き加減、塩加減はなかなかまねできるものではなく

一度食べたらやみつきになってしまいます!

なんと樫田店長の焼き物のファンの方は県外にもたくさんいらっしゃいます!

樫田店長の焼き物を求めてはるばる石山までお越しになるのです(^^)

さすが総本店店長ですね!

そして芸人さんなみの軽快で愉快なトークも樫田店長の魅力です!

普段はおもしろおかしく、時には厳しく個性豊かな総本店メンバーをまとめてくださっています!

絶品の焼き鶏、芸人さんのようなトークの樫田店長に
是非一度会いに来てくださいねー!

鶏こう総本店 店舗ブログ一覧へ