店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

久しぶりの更新!!!!

image

こんにちは!!!

鶏こうはなれのこうちゃんです(^^)

最近、ブログをサボってしまいすいませんでした。

今日からまたどんどん更新していきますよぉ♪♪

ぜひチェックして下さいね☆

さて、今日は久しぶりの更新に

ふさわしい常連様の紹介です!!!!

image

image

知っている方、見たことがある方が多いのでわ??

そうです!!

☆河崎幸治☆サンことかわちゃんですッ(*^^*)

うちの社長と同い年で

僕が鶏こうで働く前からの常連様です(^^)

はなれに移動してきて

ようやくよく喋るようになり

今では一緒にサッカーをしに行くなどなど

本当に仲良くさせて頂いてます(*´ω`*)

そんなやさし~い

かわこうサンですが酔うとすぐに豹変します!!

そんな写真がこちら☆

image

もうなにがなんだかわかりません!!笑

しかも次の日は必ず

記憶をなくしてはります(-_-;)

でもそんなかわこうサンがはなれメンバーみんな好きなんです。。。

こんなユニークな常連様と一緒に

皆様も記憶をなくすほど飲みませんか??笑

ぜひ『いいね』をお願いしまーすッ☆

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ