店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

新メンバー!!!!

image

こんにちは!!!

鶏こうはなれのこうちゃんです(^^)

昼間いい天気でしたが急に大雨が降ってきましたね……Σ(゜Д゜)

今日はようやくはなれに待望の新しいバイトが来たので

紹介しまーすッ(*^^*)

image

  ☆前川美咲☆チャンです(^^)

昨日、初出勤でしたが

熱心にメモを取りながら一生懸命

働いてくれました(*^^*)

image

まだ緊張してる感はありますが

すぐに慣れてはなれの大きな戦力になってくれると思います!!!

笑顔の素敵な子なので

皆様といっぱい会話して頂き

可愛がって頂くよう

宜しくお願いします☆☆

今日も元気いっぱいに営業していきますよ(*´ω`*)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ