店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

鶏こうはなれメンバー紹介 第1弾!!!

鶏こうはなれブログ☆

今日は昨日も軽く宣伝していた

はなれメンバーを紹介します(*^^*)

まずはこの方から……………

image

鶏こうはなれ
福島店長です!!!!!

『店長!』または『しんちゃん』

と呼んであげて下さい☆

ん?Σ(゜Д゜)っと思った方!!

決して『タイ人』とは呼ばないで下さい(>_

出稼ぎに来てるわけじゃありません!!!

バリバリの日本人です(*^^*)笑

写真もキメて少し怖い顔になってますが

いつも笑顔でニコニコしてる店長です!!!

鶏こうに来る前は

飲食店を転々としバーでも店長をしていたので

料理の知識も豊富で面白おかしく会話してくれるので

楽しんでもらえる事間違いなしです!!!

ちなみにまだ時代の流れに逆らって

ガラケーを使ってはります………笑

次はこの女の子………

image

はなれ唯一の女の子です!!

『薮ちゃん』または『ゆまちゃん』

と呼んであげて下さい☆

一言で言うと変わり者です!!!笑

独特な雰囲気を持っていて

しゃべり方も変わった子です(^ー^)

でも来店されるお客様には男女問わず

愛されるキャラですo(^o^)o

ちなみにうちの社長も可愛がっているバイトの一人です☆

将来は看護婦になる夢の為に

勉強に追われながらうちで一生懸命頑張ってくれています!!

そんな薮ちゃんをこれからも

可愛がって頂ければと思っております(*´ω`*)

とりあえず今日は長くなってしまうので

二人だけにしておきます(>_

明日は定休日なので

金曜日に僕ともう一人のアルバイトの紹介をしたいと思います!!!

ぜひチェックの方宜しくお願いします(^^)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

  

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ