店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

鶏こうの炭焼きおにぎり

鶏こうはなれブログ☆

image

image

今日は炭焼きおにぎりの紹介します!

シンプルな料理ですが

一度食べると次に来店された時も

頼まれるお客様が多いです!!!

ダシ醤油をたっぷりつけて

弱火でじっくり焼くことにより

炭の香りがつき

外はパリッッッッ!!!

中はフワッッッ!!!!!!!

っと仕上がります(*^^*)

ぜひ一度食べてみる価値ありですよ♪♪

最近料理の紹介ばかりなので

明日は鶏こうはなれメンバーの

紹介をしたいと思います(*´ω`*)

個性の強いメンバーでやってますので

ぜひチェックして頂き鶏こうはなれを

もっともっと知って頂きたいと思いますので

宜しくお願いします☆

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770
  

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ