店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

鶏こうの自家製スモーク☆

お疲れ様です☆

本日は鶏こうのスモークを
紹介させて頂きます。

うちのスモークは1日自家製のダシに
新鮮な鶏肉を漬け込んでいます!

image

1日漬け込むとしっかり味がつき

とてもおいしく仕上がります!!!

image

あとはじっくり燻して香りをつけ

出来上がり!!!!

鶏肉の大きさによって燻す時間も異なり

簡単に見えてけっこう難しいんです(*^^*)

僕も教わった当初は

何度も失敗しよく怒られてました(。>д

いろんな部位のスモークがあり

盛り合わせなどもありますので

ぜひ一度ご賞味下さい☆

(ちなみに写真はささみのスモークです)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ