店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

食の祭典 2014

image

こんにちは!!!

鶏こうはなれのこうちゃんです(^^)

台風は近づいていますが今日は
とてもいい天気ですね☆

さて、今日と明日と浜大津港にて
食の祭典   2014が開催されています!!!!!

もちろん野外イベント部隊の

鶏こうはなれのメンバーで

鶏こうも出店してますよッ(*´ω`*)

image

ぜひ買いに来て下さいねーー(*^^*)

今週のはなれ定休日に常連さまに

京都にご飯を食べに連れて行ってもらったので

今日、明日と元気いっぱいに

頑張れそうです♪♪

それでは皆さん

お待ちしてまーーーーーーす!!!!

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ