店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

夏バテ!

みなさーん!あろはー!
北村です。
夏ど真ん中ですね!
夏バテされてないですか?

僕は先日、うなぎを食べてきました!

20140803-163210.jpg

きんし丼!
大盛りが100円プラスだったので迷わずオーダーしました。

20140803-163336.jpg

なんということでしょーう。
フタが閉じないぐらいご飯がぎっちぎっちで少しウナギが見えちゃってます。

持ってみて重さに2度びっくり!

たった100円でこのご飯の増量っぷり
この心意気に応えるべく、完食目指し、一人大食い選手権の幕開けです!

食べても食べても減らないご飯、減るのは鰻ばかり、ご飯のみ増量なので割合が合わず、ほぼ卵焼きご飯状態。
しかし、
負けれない戦いなので、僕も本気を出しなんとか完食致しました!

みなさん土用の丑の日は鰻を食べましたか?

鶏肉は鰻に負けないぐらい夏バテにもってこいの食べもんですよ!

高タンパク低カロリー!
一日に必要なタンパク質を鶏肉240g食べると摂取できるんですよ!
つまり、
鶏こうで
焼き鳥五本と一品〜ニ品食べて頂ければ補えちゃうですね!

鶏こうに来て、涼しい店内で楽しい時間を過ごし、美味しい料理とお酒も飲めて、身体にいいなんて、一石二鳥じゃなくて一石三鳥ですね!

今日もみなさんの御来店心よりお待ちしております!

鶏こう ときめき坂
0775251156

20140803-170357.jpg

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ