店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

お久しぶりです❕

みなさーーーーん‼‼

お久しぶりです(^-^)

鶏こうときめき坂店 店長のこうちゃんです🙌

ブログ、サボりまくりまして

本当に申し訳ございません(>_<)笑

これからいろんな情報や告知を

していきますので皆様いいねをお願いしまーす(^3^)/笑

今回ときめき坂店のおすすめメニューが新しくなりました💡

今までトキメキでやってなかったことをやってみたりと

喜んで頂けるメニュー内容となってます🙆

 

ぜひトキメキ坂店にご来店お待ちしております❗

      これは今までにもやっていた

北海道産生ウニの濃厚パスタです。

パスタも新しいメニューも加わり3種類となってます✨

また新しいメニューも紹介していきますね(^-^)

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

鶏こうときめき坂店

077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ