店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

仕込み!!

みなさん、こんにちは!
雨にも負けず、今日も仕込み終わりました!北村です!

20140719-163729.jpg

何をしてる所か分かりますか〜?

正解は?

だし巻き卵の溶き卵を作ってる所でしたー!

溶き卵もただ混ぜればいい訳ではなく、混ぜ過ぎず、空気を含ませながら混ぜなければいけないんです。
相当な、テクニックとパワーが必要なんです 笑

写真を観て頂ければ分かると思いますが、石橋店長の動きが高速過ぎて僕のiPhone5Sゴールドでは撮らえることができませんでした。

土山マネージャーも混ぜちゃってます!

20140719-171920.jpg

土山マネージャー卒業まであと13日ですよ〜みなさん!!

鶏こうトキメキ坂店
077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ