店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

あと15日!!

みなさんこんにちは!
サッカーW杯も終わり、祇園祭も終わっちゃいましたね。

突然ですが!
重大発表があります!!

実は、
我らが、土山マネージャーが今月いっぱいで鶏こうを卒業されます。
つまり、
あと
あと15日!
たった15日しかないんです!!

20140717-172122.jpg

今日を含めて15日!
時間に置き換えると、360時間!
こうしている内にも貴重な時間は過ぎていってます!

過去は変えられない、けれど未来は変えられる!

残された限りある時間、みんなで土山マネージャーと楽しく過ごしましょう!

ご来店お待ちしております!
鶏こうトキメキ坂店
077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ