店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

スーパーボウル!

みなさ〜んアロハ!北村です。
僕は今朝早起きして、アメフトのスーパーボウルをテレビ観戦しました。
勝ったブロンコス、僕のマイチーム チャージャースのライバルチームなんで応援はしてませんでしたが、えげつないディフェンス、最後に引退するかもしれないQBマニングにタッチダウンパスを投げさしたり テンション上がりまくりMAXでした!

さてさて、
ときめき坂店もテンションMAXのアゲアゲサービスやっちゃいますよー!
月曜日から金曜日まで
毎日!
エブリデェイ!
エブリナイト!
エブリバディ!
ブログ見たで、一品サービス!!

4名様以上のご予約でさらにさらに!
サービスしちゃいますよー!

このチャンスに是非是非ご来店して下さーい!

それでは本日も宜しくお願い致します。

鶏こう ときめき坂
0775251156

20160208-164331.jpg

最近ハマってます。
夜中に食べます。
太る覚悟で食べてます。
はちみつチーズがお気に入りです。

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ