店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

皿そば

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
大寒波が来てるみたいですね。
体調には十分お気をつけ下さい。
さてさて、
今日は麺は麺でも、お蕎麦!
みなさまのおそばにいたいから!
いきますよーーおぉ!!
ピクチャーどーーん!!

20160125-164035.jpg

びゅていほー

20160125-164137.jpg

とろろ からの うずら!

20160125-164248.jpg

鯖寿司も有名

どこかわかりましたかー?

発表しまーす!

渚庵さんでーす!

こだわりのお蕎麦と鯖寿司が食べれる人気店ですね!

僕は先輩に初デートのランチでここに行けと教わりました。

絶品皿そばなんで、永遠に食べれちゃいますね!

最後に、もう一枚

20160125-165344.jpg

僕の鯖寿司愛に火が着いちゃいました 笑

長々と読んで頂きありがとうございました!
お礼にブログを読んで来店して頂いた方には、グラスワインを一杯無料で提供しちゃいます!

こんなチャンス滅多にないない

是非是非ときめき坂にお越し下さーい!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ