店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

DATE SEVEN

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井ですϵ( ‘Θ’ )϶

今日もあっついですねー!!

車の温度計が40度超えてましたよ( ゚д゚)

皆さん熱中症にはお気をつけくださいね∧( ‘Θ’ )∧

8月早々にスペシャルなお酒が届きましたよ( ̄+ー ̄)

20150803-181244.jpg

宮城 DATE SEVEN 純米大吟醸

独眼竜、伊達政宗で知られる仙台藩の

お膝元の宮城県で、7つの蔵元が日本酒の

さらなる可能性に挑戦するため立ち上げられた

プロジェクトの第一弾となる日本酒なんです( ^ω^ )

斬新な日本酒を作っていくという心意気で

ラベルも日本酒を思わせないデザインになっています(^O^)

僕の好きな日本酒の伯楽星さんも名を連ねており

味もかなり期待できそうですよ|( ̄3 ̄)|

今の流行りでか、ワイングラスで飲むのが

オススメのようですd( ̄  ̄)

少量生産で酒屋にもあまり本数を下ろしていない

超限定の日本酒ですので

ぜひ一度宮城の心意気を味わいに来てくださいねψ(`∇´)ψ

それでは本日もよろしくお願いいたしますp(^_^)q

今日は顔文字ふざけてみました(笑)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ