店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

神龍

みなさ〜ん!アロハ〜!北村です。今日は雨が降ったり、止んだりですっきりしない天気ですね。
そんな、みなさまのテンションあげあげMAXになるピクチャーいきますよぉぉおおおおおおおおオオオオオオオオオッ!!
ピクチャーどーーーん!!

20150415-163106.jpg

神龍!!

京都駅ポルタに神龍が出現したとの情報をキャッチし、願い事を叶えにもらいに行って参りました!

20150415-163552.jpg

20150415-163612.jpg

流石の人気!

場所は京都駅改札出て正面の階段降りたポルタの広場です!

みなさんは神龍に何をお願いしますか?

僕はコーラの炭酸に負けない鉄の喉をお願いしました。

それでは本日もみなさまのご来店心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ