店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

飲むヨーグルト?

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は選挙の日ですね!!

朝から近所の市民センター?に投票しに行きました(^^)

当選した方には責任持って全力で

頑張って頂きたいものですね(^^)

今日は新入荷のお酒のご案内*\(^o^)/*

20150412-144008.jpg

ジャージ牛超濃厚ヨーグルト酒です*\(^o^)/*

もう…見たまんまですね(笑)

ほぼ飲むヨーグルトです(笑)

アルコールも5%なんでサクサク飲めてしまいます(^^)

しかも日本酒仕込みなのでサラッとした味わいにも

なっております( ^ω^ )

ぜひ一度味わいに来てくださいね(^^)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ