店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

四月エイプリル

みなさ〜ん!アロハ〜!北村です。
四月になっちゃいましたね。
今日は四月一日エイプリルフールですね!
みなさん嘘つかれました?騙されちゃいました?!
僕は正直がモットーなんでウソはつかないです 笑

桜も咲いてきたんですが、
本日はこれ!
ピクチャーどーーーん!

20150401-163356.jpg

びっくりドンキーのハンバーグ!
以前、日本全国のチェーン店の本店の食べ歩きの本を書かれた方とお話したんですが、びっくりドンキーの本店が一番美味しかったそうです。本店は北海道にあるそうなんですが、本店に近い北にいくほど美味しかったそうです。

信じるか信じないかはみなさん次第。

それでは本日もよろしくお願い致します!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ